2011年01月13日

玉が。

豊川稲荷でひいたおみくじは



でした。

おみくじに書いてある言葉って難しくてその場ではよく分からなかったんですが

何度も読み返して
ようやく意味が理解できました。


今年のキーワードは【玉】

光る玉はあるけど
石に包まれてて見えない
普段の視点では見えない【玉】だから視点を変えるべき
ある時、その石の中に【玉】がある事を教えてくれる人が現れる
その人の手によって【玉】が磨かれて、はじめて【玉】が光り輝く☆


そして、その【玉】を真実の光りにする為に激しく磨きなさい。


との事のようです。


そっか。
なんか、誰かにも言われた言葉にもよく似てる(^-^)


どんな人が現れてくれるのか楽しみにしつつ、努力を怠る事なく、がんばろっ!

今まで、おみくじをあまり気にした事なかったけど


妙に今年のおみくじは気になったので持ち帰って解読してみました♪


深いな、、、おみくじ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
2019コキュー初詣
2018年がようやくスタートしました。
5/14 DA MONDE TRAIL Springを振り返って
夜のブログ講座を開催します♪
土屋的★どすごいタウンフェスタのみどころ
ボンとらや若女将×どすごいTOWNフェスタ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 2019コキュー初詣 (2019-02-07 11:30)
 2018年がようやくスタートしました。 (2018-02-07 21:30)
 5/14 DA MONDE TRAIL Springを振り返って (2017-05-26 16:11)
 夜のブログ講座を開催します♪ (2017-05-25 11:35)
 土屋的★どすごいタウンフェスタのみどころ (2017-05-04 22:19)
 ボンとらや若女将×どすごいTOWNフェスタ (2017-04-20 12:49)

Posted by コキュー☆えみサン  at 00:38 │Comments(0)お仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。