2011年01月11日

毎年恒例行事。

とはいえ、今年で2回目ですが(^^ゞ

コキュー3人組で豊川稲荷へと行ってきました。

無事、幟(のぼり)も立てて
初☆おきつねバーガーも満喫して

もちろん、お参りもして
本格的に2011年スタートしたな~という気持ちです(^_^)

改めまして、どすごいブログ&コキュー3人組を今年もよろしく御願い致します<(_ _)>

毎年恒例行事。

おきつねバーガーって、めちゃ旨ですね!!
これからは、豊川稲荷行くたびに絶対食べる~☆



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
2019コキュー初詣
2018年がようやくスタートしました。
5/14 DA MONDE TRAIL Springを振り返って
夜のブログ講座を開催します♪
土屋的★どすごいタウンフェスタのみどころ
ボンとらや若女将×どすごいTOWNフェスタ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 2019コキュー初詣 (2019-02-07 11:30)
 2018年がようやくスタートしました。 (2018-02-07 21:30)
 5/14 DA MONDE TRAIL Springを振り返って (2017-05-26 16:11)
 夜のブログ講座を開催します♪ (2017-05-25 11:35)
 土屋的★どすごいタウンフェスタのみどころ (2017-05-04 22:19)
 ボンとらや若女将×どすごいTOWNフェスタ (2017-04-20 12:49)

Posted by コキュー☆えみサン  at 17:55 │Comments(18)お仕事

この記事へのコメント
豊川稲荷行くたびって・・・
また1年後だらぁ~(笑)

今年もどうぞよろしくです!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2011年01月11日 18:23
今年も宜しくお願いします(o^∀^o)
ボス!私のブログアクセス数 怪奇現象起きてます(笑)
Posted by みっこさん at 2011年01月11日 18:30
事務所に突撃しようと思いながら・・・

今年もよろしくね♪
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年01月11日 18:35
>narutoっち♪

こちらこそ、どうぞよろしくです!!
実はね、豊川稲荷へは年に2回行くのです。
1回はコキューで。
2回目は1人で…。

スキなの、豊川稲荷(^^ゞ
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年01月11日 18:48
>みっこさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

って、怪奇現象?!?!
早速見に行ってきます!
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年01月11日 18:49
>魔女っ子kiyoちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしくねっ(^_^)

こちら方面来る時があれば
電話ちょうだいね~☆
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年01月11日 18:51
今年もよろしくお願いいたします!!
来年はうなぎもよろしくお願いいたします(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年01月11日 21:24
>しゃべくり王子♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
おー。
来年は初詣一緒に行く~?
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年01月11日 22:10
高校時代はあきるほど豊川稲荷を通りました(笑)
でも、おきつねバーガーはなかったのか?
それとも有名ではなかったのか?
Posted by レフティー at 2011年01月11日 22:19
あの厄払い
法多山に行きません?
団子美味しいですよ
Posted by イッシーイッシー at 2011年01月11日 22:21
>レフティー♪

ほ?
高校はどちらだったの??
おきつねバーガーは多分最近できたような気がします。
私の高校時代は確実になかったな~(笑)
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年01月11日 23:03
>イッシーさん♪

法多山は、なぜかコキュースタッフに不評だったのでやめたんですよ~。
団子は好きなんですけどねっ♪
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年01月11日 23:03
いなりさんの前は仕事でしょっちゅう通るので、改まってっていうことがなかったけど・・

ちゃんとお参りもイイデスネ!
。。っというかオキツネバーガーが食べたいッちゅうの~~(笑)
Posted by さとやん at 2011年01月11日 23:31
>さとやんさん♪

普段通る場所ってなかなか行かなかったりしますよね~。
改めて、豊川稲荷や門前の町並みをゆっくり見ると結構楽しいですよっ♪

おきつねバーガー はじめて食べましたがめちゃ旨でした!
あれはかなりヒット!です!!
Posted by コキュー☆えみサン at 2011年01月12日 10:05
最近稲荷行ってないですねぇ。。。
というわけで?!宜しくお願いします。
無理せず体に気をつけてね~(´∀`)ノシ
Posted by オガサン at 2011年01月12日 15:37
こんにちは!
えみさん先日は沢山の差し入れありがとうございました♪
あっという間になくなりました^^;

おきつねバーガーって油揚げが入ってるんですか?
いっちゃんとゆかちゃんの顔が幸せそう♪
食べてみたいなー(*^^*)
Posted by たえさん at 2011年01月12日 17:02
>オガサンさん♪
豊川稲荷いいですよ〜
近いから逆になかなか行かないけど、行ってみると新しい発見があって楽しいです(^-^)
Posted by コキュー☆えみサン at 2011年01月13日 00:03
>たえさん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
おきつねバーガーはハンバーガーのパンの代わりに、油揚げで具をはさんでます。美味しかったですよ〜
ゆかちゃんは、もう一個食べようとしてました(^-^)
Posted by コキュー☆えみサン at 2011年01月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。