2017年06月06日

私、視力が2.0以上あるんです。

「視力だけはいいね」
とよく父親から言われていました。土屋です。


そう。
視力検査ではいつも一番下までバッチリ見えていました。


ですので、メガネとは無縁の生活だったのですが
数年前から、目の前の文字がかすんで見えるように。


パソコンを操作するのが商売ですので
メガネの佐野さんへ行って、目の検査をしてもらってきました。


私、視力が2.0以上あるんです。

様々な検査をやっていただいた中で
おなじみの視力検査(上下左右を言い当てるやつ)
やってもらったのですが、なんと2.0以上見えることが発覚!!


「こんな視力がいい人久しぶりに見た!」
と佐野さんもビックリicon


学生の頃は2.0までしか測れなかったんで自分も新事実発覚でビックリicon


と、同時に老眼の認定もいただきましたhiyoko_02


視力がいいと、老眼になりやすいと言いますが本当だったようです。


近くのものが見えやすくなる自分に合ったレンズを入れてもらって老眼鏡デビュー。
私、視力が2.0以上あるんです。


これが、すんごくよく見える!
虫眼鏡かーーーい!ってぐらい近くのものがハッキリと見えるようになって
パソコン・スマホ・本・新聞 なんでも来い!状態になりました。
近くも遠くも無敵状態です
icon


もっと早く行っておけば良かった・・・。


っていうか、そんなに遠くが見れなくてもいいから
遠くも近くも程ほどに見えるのがいいね。目って大事。


-----
■メガネの佐野
http://megane-sano.co.jp/
愛知県豊橋市札木町108番地
TEL:0532-52-4639





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリズさんに会いに♪
▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪
【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN
帰国したら何食べたい??
格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。
今日のランチは~♪ それなの?!?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリズさんに会いに♪ (2018-11-28 21:50)
 ▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪ (2018-06-05 17:49)
 【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN (2017-09-19 23:03)
 帰国したら何食べたい?? (2017-09-14 22:44)
 格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。 (2017-07-06 13:08)
 今日のランチは~♪ それなの?!?! (2017-06-07 13:43)

Posted by コキュー☆えみサン  at 17:33 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。