2013年01月08日

豊川稲荷へ。

コキューの初詣は毎年決まって豊川稲荷へ行っています。

そして、
お決まりのコースで
お決まりの事をし
お決まりの〆を迎え
解散!


お決まりコースのご紹介です。


コース1:門前で「おきつねバーガー」を食す
(写真撮り忘れてしまった(>_<))
「おきつねバーガー」めちゃめちゃおいしい♪
毎年食べるのを楽しみにしてます(*^_^*)


コース2:お参りする
豊川稲荷へ。
今年もがんばりますよっ!!


コース3:おみくじを引く
豊川稲荷へ。
大吉だったよ~~~(^^)/


コース4:幟旗を書く
豊川稲荷へ。
「コキュー」と「どすごいブログ」で2本書きました。
実はこのために、コッソリ習字の練習をしてました(*^_^*)


コース5:狐塚へ
豊川稲荷へ。
小学生の頃、よくここへ来てました。


コース6:境内をぐるりとしながら行く先は「うなぎの京楽軒」!!
豊川稲荷へ。
あまから~いタレと、パリパリ&ほっくりしたうなぎを毎年堪能♪
本気でおいしかった~♪


さてさて、、初詣もすみましたし。
今年もがんばるぞ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリズさんに会いに♪
▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪
【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN
帰国したら何食べたい??
格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。
今日のランチは~♪ それなの?!?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリズさんに会いに♪ (2018-11-28 21:50)
 ▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪ (2018-06-05 17:49)
 【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN (2017-09-19 23:03)
 帰国したら何食べたい?? (2017-09-14 22:44)
 格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。 (2017-07-06 13:08)
 今日のランチは~♪ それなの?!?! (2017-06-07 13:43)

Posted by コキュー☆えみサン  at 17:47 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。