2010年01月08日

アレやコレやと

昨日、豊川稲荷へコキューちゃんチームは行ってまいりました。

門前に立ち並ぶお店の中に
とってもかわいいショップがあり

干支の木彫りの置物をを購入

アレやコレやと
家族4人分の干支です。



稲荷さんでは、どすごいブログの幟(のぼり)を奉納してきました
千本幟といって、豊川稲荷の境内の奥のほうに、たくさん立てられています。

アレやコレやと

幟(のぼり)には、願い事を書くのですが
何個でも書いていいと言われ、調子に乗って


・商売繁盛
・心願成就
・開運満足



っと3つも書いちゃいましたheart



さて、さて、
明日はいよいよ

新春一発目の初笑いイベントhiyoko_02
仮装ボーリング大会
が開催されます



出場されるみなさーん。
明日は一緒にはっちゃけましょうねheart


豊橋駅前ココラフロント内のアロハテーブルさんで行なわれる
2次会も、まだ若干の余裕がありますので
「一緒に飲んでやるか~!」というあなた!
是非ご一報icon16



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリズさんに会いに♪
▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪
【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN
帰国したら何食べたい??
格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。
今日のランチは~♪ それなの?!?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリズさんに会いに♪ (2018-11-28 21:50)
 ▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪ (2018-06-05 17:49)
 【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN (2017-09-19 23:03)
 帰国したら何食べたい?? (2017-09-14 22:44)
 格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。 (2017-07-06 13:08)
 今日のランチは~♪ それなの?!?! (2017-06-07 13:43)

Posted by コキュー☆えみサン  at 10:15 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
木彫りの置物 
かわいいですね。
欲しくなりました~

イベント楽しそうですね。
残念ながら都合がつかず・・・
次回は参加したいです。
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月08日 10:53
明日はボーリング・二次会とも不参加ですが、どうか皆様楽しんでくださいね☆
Posted by kanegonkanegon at 2010年01月08日 11:22
ボーリング(コスプレ?)戦力になれずにごめんね!
ハマゾーに負けるなヨーーーー!!
Posted by えみっと王子 at 2010年01月08日 15:58
>ミリズさん♪

木彫りの置物、本当にめっちゃかわいいです♪

また次回イベント来て下さいね~!
ミリズさんとお会いできるの楽しみにしておりますっ♪
Posted by coQuecoQue at 2010年01月09日 02:03
>kanegonさん♪

ありがとうございます!
ブログでみんなのおバカ仮装を配信しますので
見てやって下さい♪
Posted by coQuecoQue at 2010年01月09日 02:04
>えみっと王子♪

次回参加期待しておりま~っす!
全力の仮装をお願いいたしま~っす!
Posted by coQuecoQue at 2010年01月09日 02:05
先日は突然お邪魔し、失礼しました。

今朝ほどどすごいブログのお仲間に入れて頂きました。

久々のブログでちょっと戸惑ってますが、ぼちぼちやっていこうと思います。

テンプレをオリジナルにしたいのと、プロフを表示させたいのが当面の目標です(笑)

今後とも、よろしくお願いします
Posted by 青蛉返 at 2010年01月09日 17:53
>青蛉返さん♪
こちらこそ先日はありがとうございました!
そして
ブログ開設ありがとうございます!
またご連絡させていただきます!
Posted by コキュー at 2010年01月10日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。