2011年07月29日

自分へのご褒美は。

出産を無事に終えた時の自分へのご褒美として
事前に買っておいたものがあるのです

エステサロン アンジェリークさんで購入しておいた
オーガニックキャンドルSPA 「ランゲルラインズトリートメント」

スパキャンドル

キャンドルのように火をともし
溶けたオイルでマッサージをするというものなのですが

・デトックス
・スリミング
・PMS
・ストレス

と目的によっていくつかの種類があって
迷わず「スリミング」をチョイス★

キャンドルに火をともし~
溶けたアロマオイルを ぶよぶよしたお腹にモミモミ。

そんな、贅沢な夜をたまに過ごしております<(_ _)>



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
【越前松島水族館】子どもたち夏休みの思い出♪
キッズたちのパラグライダー体験-豊橋市高塚町エリア
梅狩り → シロップ
運動会=弁当
ザ・スイカ横切り!!
ボルダリングにチャレンジ!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 【越前松島水族館】子どもたち夏休みの思い出♪ (2017-09-10 00:13)
 キッズたちのパラグライダー体験-豊橋市高塚町エリア (2017-08-25 21:55)
 梅狩り → シロップ (2015-06-12 15:34)
 運動会=弁当 (2015-05-23 16:57)
 ザ・スイカ横切り!! (2015-05-09 11:22)
 ボルダリングにチャレンジ! (2015-03-14 21:13)

Posted by コキュー☆えみサン  at 11:36 │Comments(4)子育て

この記事へのコメント
えみちゃん、出産おめでとう^^
浮腫みは大丈夫?
出産前の浮腫みがとても心配だったよ~!
落ち着いたら、マッサージにきてね♪
無理しないように・・・
Posted by アンジェリークアンジェリーク at 2011年07月29日 17:32
>アンジェリークさん♪

ありがとうございます(^_^)
浮腫みは、出産後1時間で見事に完治しました!

ほんと、マッサージ行きたいです。
結構、ガッタガタです(^^ゞ
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年07月29日 23:48
Salut! ericoです。

ずーとコメンツしたかったです。

出産後の疲労などなどを考えたらなかなかコメントしづらかったです。

今更ですが

ご出産おめでとうございました。

なんだか興味深いものを見つけました。

しかもアンジェリークさんで購入?

ならば私もチェックしに行こう。

お隣だし。
Posted by 美容室 ハ ル ナ美容室 ハ ル ナ at 2011年08月01日 22:31
>ハルナ ericoさんだよね?

ありがとうございます!
も~ぅ。全然社会復帰してますんで、いつでもコメントくだされ(^_^)

髪ボーボボーだけどね。

そうそう、お隣アンジェリークさんです。
とっても贅沢な気分になれる一品で気に入ってます~!
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年08月02日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。