2017年09月14日

帰国したら何食べたい??

マレーシアに住んでいる友人が帰国したので
ランチをしに行ってきました。



久しぶりの帰国なので
何か美味しいものでも食べようと思い。



「何食べたい??」っと聞くと



「スガキヤのクリームぜんざい!!」
早かった!即答だった!!icon



じゃあ、寿がきやのラーメン食べて
食後にクリームぜんざい食べようねってことで
ココラアベニューの寿がきやへ



帰国したら何食べたい??
久々のクリームぜんざいの写真を一生懸命写メする友人w



同業者でもあるので、仕事の話も盛り上がり楽しいひとときでした。


ちなみに、寿がきやのカップラーメンもあるよ。と伝えたら
「買って帰る!」と言っていましたw





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリズさんに会いに♪
▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪
【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN
格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。
今日のランチは~♪ それなの?!?!
私、視力が2.0以上あるんです。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリズさんに会いに♪ (2018-11-28 21:50)
 ▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪ (2018-06-05 17:49)
 【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN (2017-09-19 23:03)
 格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。 (2017-07-06 13:08)
 今日のランチは~♪ それなの?!?! (2017-06-07 13:43)
 私、視力が2.0以上あるんです。 (2017-06-06 17:33)

Posted by コキュー☆えみサン  at 22:44 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。