2012年05月05日

ありがとうございました!

本日開催された、どすごいTOWNフェスタへお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m


子供達のキラキラした笑顔や
パパ、ママ達の穏やかな笑顔

ブロガーさんの楽しそうな笑顔


たくさんの、笑顔に出会うことができました(*^^*)


やっぱり、笑顔が一番☆
そんなことを、再認識できた一日でした。


出展者の皆様。
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ありがとうございました!


ときおり吹く強い風や
強い日差しに苦戦されたかと思いますが、みなさんとてもイキイキされてて、カッコよかったです!!


そして、ドックランにて
一日ワンちゃんの運動会など開催してくださった、わんポイントさん。


親子で楽しむ英会話を開催してくださった、Honey Bee Englishさん。

ダンスパフォーマンスを披露してくれた、ママ&キッズ達。


大迫力の鷹のフライトショーや、動物達の抱っこ体験を開催してくださった、移動動物園の皆様。


スタッフ達のお弁当を、朝5時起きで作ってくれた、大東園のクミちゃん。


このイベントに関わってくださった
みなさんのお陰で、素晴らしい一日になりました。


改めて、、、。
本日に、ありがとうございました!
m(_ _)m




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
2019コキュー初詣
2018年がようやくスタートしました。
5/14 DA MONDE TRAIL Springを振り返って
夜のブログ講座を開催します♪
土屋的★どすごいタウンフェスタのみどころ
ボンとらや若女将×どすごいTOWNフェスタ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 2019コキュー初詣 (2019-02-07 11:30)
 2018年がようやくスタートしました。 (2018-02-07 21:30)
 5/14 DA MONDE TRAIL Springを振り返って (2017-05-26 16:11)
 夜のブログ講座を開催します♪ (2017-05-25 11:35)
 土屋的★どすごいタウンフェスタのみどころ (2017-05-04 22:19)
 ボンとらや若女将×どすごいTOWNフェスタ (2017-04-20 12:49)

Posted by コキュー☆えみサン  at 22:36 │Comments(6)お仕事

この記事へのコメント
本当におつかれさまでした~
いつも楽しい企画をありがとうございます♪
とっても楽しい1日でした
また来年も出る気満々なわたしです(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2012年05月05日 23:03
お疲れ様でした~。
お天気も良くって、とても楽しい時間でした。
日差しもスタッフの皆さまのテントのおかげで、日焼けもしなかったですよ~。
私も来年また参加させてくださいね♪
ありがとうございました。
Posted by emi**emi** at 2012年05月05日 23:21
暑い中お疲れさまでした(^。^)y-.。o○

お弁当喜んでくれて良かった~♪
楽しく作らさせていただきました☆

みんなに食べてもらえたことが私はとっても嬉しいです!!!!
Posted by クミ at 2012年05月06日 00:16
>ミリズさん♪

お疲れ様でした&ありがとうございました!
また来年もみなさんにたのしんでいただけるようにがんばりますっ!!
身体ゆっくり休ませて下さいねっ(^_^)
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2012年05月06日 13:22
>emi**さん♪

お疲れ様でした&ありがとうございました!
お天気だけが心配で心配で・・・でもみなさんのパワーで晴れました(^_^)

また来年も是非ご一緒してくださいっ♪
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2012年05月06日 13:23
>クミちゃん♪

本当にありがとねっ!
みんな「すんごい美味しい~!!!」って感動してたよ。クミちゃんの愛情をビシバシッ感じました。本当に感謝です<(_ _)>
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2012年05月06日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。