2010年03月13日

FMやしの実 出演で・・・

FMやしの実 出演で・・・

FMやしの実の出演も無事終わり。
ホッとしたのもつかの間。
若干ブルーのえみサンですkao



なんでかって?



FMやしの実の方が
オンエアをCDに焼いてくれたんで
聞いてみたんですよぅ


ヒドイですね僕達icon
何しゃべってるかわから~~~ん!



さすが!
パーソナリティのモエモエちゃん
ハキハキしゃべって、的を得ているのに対し


僕達はさっぱりちんぷんかんぷんで
聞きづらいし、何言ってるかわからんし。


・・・
・・・
・・・チーーーーーーンicon



オンエア中


ビューティーママのパワフル日記のこうりさん
応援FAXありがとう!
すんごくうれしかったデスheart



応援メールを送ってくれた
タイガーあきよしさん、さすがでございます!ありがとうキラキラ



なぜか読まれなかったけど(どこに送っちゃった?)
てんちょーきよっちも応援メール送ってくれていたそうで
ありがとーkao



そして、今回このようなチャンスの場を提案してくださった
100万本の桜プロジェクトの桜坂さん
ありがとうございましたface01




・・・きちんと話せる大人になります(今更かい!)

Posted by コキュー☆えみサン  at 15:52 │Comments(16)

この記事へのコメント
聞きた~~い
あの時持っていらした??
Posted by 魔女っ子魔女っ子 at 2010年03月13日 16:02
しどろもどろでヨレヨレってまさしくあのことですね♪

楽しかったよ~。
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年03月13日 16:38
所用で聴けなかったので音源誰か貸して下さいm(_ _)m
Posted by オガサン at 2010年03月13日 21:47
新居は入らないから、今度、反省話聞かせてね。はっちゃかめっちゃかでしどろもどろな(^。^)y-~
Posted by えみっと王子 at 2010年03月13日 22:19
皆さんが思ってるほど、駄目じゃあありませんからね!

楽しさが伝わり とっても、良かったと思います。

あの放送を数千人は聴いていたんだから、効果は十分あったかと思います!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月13日 22:26
聞いてて楽しかったですよ。
お疲れ様でした!
Posted by こうり at 2010年03月13日 22:47
私も昔、出演させてもらったことがありますが、パーソナリティさんの話をウンウンとうなずいて聞いてしまい「お前、何処か行ってたんか?」って聴いてた友達に速攻ダメ出しされました。

でもコキューさんの、聴きたかったです

ぜひ、音をトップページにでもUPしてください
Posted by はなこ at 2010年03月14日 00:50
お疲れさまでしたー。

自分のトークを、後から自分で聞いて振り返るのって、
恥ずかしいよね~。
その気持ち、よく分かります。

でも、喋ってるえみさんたちも、
聴いてる私たちも、
楽しかったから良かったんじゃない☆

それが、FM豊橋だと思います!!
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月14日 10:58
>魔女っ子ちん♪
持ってたよ〜☆
でも、聞かせられまへん(笑
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:23
>きよっち♪
ヨレヨレトーク楽しんでいただけて何より

ふぅ〜
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:25
>オガサン♪
貸したくありまへん(涙

(T_T)
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:28
>えみっと王子♪
(^。^)y-~ ぷは〜
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:29
>桜坂さん♪
桜坂さん、優しいな〜♪
またチャンスがあったら、もうちょっとマシに話せるようにがんばります!

本当ありがとうございました!
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:33
>こうりさん♪
応援メッセージありがとうございました!
本気でうれしかったです!
お聞きぐるしかったと思いますが最後まで聞いてくれてありがと〜☆
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:35
>はなこさん♪
そうなんですよ〜!私達もパーソナリティーさんの話を聞いて笑って終了した感じでした(T_T)

トップページに音源なんてとんでもございません!もう考えただけで恥ずかしい(汗
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:39
>タイガー♪
応援メッセージありがとうございました〜!
いと うれし
でございました!

FM豊橋バンザイ!
Posted by コキュー at 2010年03月14日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。