2011年11月08日

抹茶ブーム。

先日のブログで( http://coque.dosugoi.net/e267370.html )
抹茶が好きだと書いたのですが

どうしても抹茶スイーツが食べたくて
『京はやしや』の抹茶わらびもちと抹茶ミルクをお取り寄せしました。

抹茶ブーム。

デザインも申し分なくかわいいですkao
抹茶ミルクは、牛乳に混ぜるタイプの粉なんですが
この缶に一目ぼれ☆いわゆるジャケ買いです。

女子のみなさまは、この『ジャケ買い』結構多いのではないでしょうか(*^_^*)
デザインがかわいいと、ついつい買っちゃいますよね~

お味ももちろん
グッドでございました<(_ _)>


タグ :京はやしや

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリズさんに会いに♪
▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪
【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN
帰国したら何食べたい??
格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。
今日のランチは~♪ それなの?!?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリズさんに会いに♪ (2018-11-28 21:50)
 ▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪ (2018-06-05 17:49)
 【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN (2017-09-19 23:03)
 帰国したら何食べたい?? (2017-09-14 22:44)
 格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。 (2017-07-06 13:08)
 今日のランチは~♪ それなの?!?! (2017-06-07 13:43)

Posted by コキュー☆えみサン  at 11:18 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
コキュー☆えみサン ☆

そうですよね~
まずは、見た目から☆

抹茶わらびもち好きです♪抹茶ミルクは飲んだ事ないので、えみサンお勧めという事で、お取り寄せしちゃおっかな~

どうやってお取り寄せしたんですか?
      ヨッちゃんでした。
Posted by てっけん at 2011年11月08日 22:46
>てっけんヨッちゃんさん♪

見た目かわいいと、美味しそうに見えますよね~!

京はやしやさんのネットショップはコチラです
http://www.rakuten.co.jp/kyo-hayashiya/
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年11月09日 21:53
えみサン 様☆

ありがとうございます。
早速確認したいと思います♪

ダイエットはいつの事やら。。。(笑)
ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年11月09日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。