2011年10月30日

抹茶好きでんねん。

ボンとらやのピレーネも抹茶が一番好きで
最近発売された『抹茶ラテ』にもドハマリしておりまして

↓↓ コレコレ ↓↓

抹茶好きでんねん。


今日の『嵐にしやがれ』で、生瀬勝久さんが紹介していた抹茶スイーツ

ジュヴァンセル 祇園店の「祇園フォンデュ」 → http://www.jouvencelle.jp/shop/gion.html#fondue
茶洛(さらく)の「わらび餅 10個入り」 → http://www.kyotogmap.com/shop/0332_charaku/

が美味しそうで美味しそうでface05


まぁ。結果ですね。。。


今楽天で抹茶スイーツどれを注文しようかと ど悩み中 の土屋です<(_ _)>


悩むわ~。
どれも美味しそうなんだもん~。

---

【お礼】
スロータウン映画際の前夜祭にて、娘を抱っこしてくれたみなさん、ありがとね~♪

抹茶好きでんねん。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミリズさんに会いに♪
▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪
【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN
帰国したら何食べたい??
格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。
今日のランチは~♪ それなの?!?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミリズさんに会いに♪ (2018-11-28 21:50)
 ▲観葉植物のお店▲YouAs(ユーアズ)さんのご紹介♪ (2018-06-05 17:49)
 【豊橋動物園】のんほいFUN NIGHT RUN (2017-09-19 23:03)
 帰国したら何食べたい?? (2017-09-14 22:44)
 格安チケットのお店へ行ったら、思いのほか楽しかった話。 (2017-07-06 13:08)
 今日のランチは~♪ それなの?!?! (2017-06-07 13:43)

Posted by コキュー☆えみサン  at 00:41 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ディズニー行った気分だねっ!(笑)
Posted by 若女将 at 2011年10月30日 06:25
>若女将♪

だね~!
なんかでも、この写真せつないね・・・(笑)
Posted by コキュー☆えみサン at 2011年10月31日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。